皆で風俗の体験談を書いていこう

東北のソープに行ったんですが、皆ガリガリだと思いました。

東北にあるソープを使いました。ソープは結構行きますが、ソープは初めてです。個人的にはコンパニオンは細身しか居ませんし納得できませんでした。一応、フィニッシュしたけど心は不完全燃焼だと思いました。たしかに細身だったけど美人しか居ませんし、悪質な風俗だとは思いません。しかし、ポッチャリしたコンパニオンは必要だと思います。一応、自分はポッチャリしたコンパニオンは居ないのか期待しました。多分、高級店だったしレベルを保つために細身しか採用しなかったのかなと思います。単なるリサーチ不足だったけどガッカリしました。さすがに男性全員、細身を好むとは考えにくいと思うんですよ。多分、童貞ならば勘違いするんでしょうけど、いまいちでしたね。基本的には現実離れしたスタイルしか居なかったので。一般人はこんなに細い人はそうそうはいないように思いました。ひょっとすれば、自分自身はデブ専なのかもしれません。しかし、細身どころかガリガリばかりだったんですよね。デブ専ならぬガリ専には気に入られるように思いました。一応、個人的にはそんな風に思いました。しかし、たしかに基準を明確にすることは難しいように思います。これに懲りずに東北のソープはもう少し利用してみようと思います。

東北のとあるソープに行ったことを後悔しました。

童貞を卒業するためにソープに行ったけど、さすがに世間知らずだった自分自身に嫌悪感を抱きました。一応、地元の東北にあるソープを使いました。結構、人気あるお店だったのに何とかお客さん同士、鉢合わせすることなく女の子に会えることは出来ました。、待合室に居た時にお金を払いました。結構、良心的な対応だと思いました。ドリンクなどは純粋なサービスだったし気遣いには感動しました。女の子は部屋に入った瞬間に直ぐにノリノリだったしビックリしました。童貞だったしテンションには流されないように事前にカミングアウトしました。しかし、女の子は何故か嬉しそうで、積極的にイチャイチャされました。断ることは出来ないし、流されるままでした。案の定、我慢するコツなどは知りませんし、あっと言う間にフィニッシュを迎えました。問題は帰り際に最初に支払った料金とは別な料金を請求されたことです。後日、詳しいことを知りました。これは何だったんでしょうか。悪徳な店だったのでしょうか。個人的には風俗には懲り懲りしました。東北の店独特のルール?なんてことはないですよね。次にまた東北の風俗店に行くか迷います。

今回は東北のヘルスを使いました。

基本的に今まではデリヘルだったけど久し振りにヘルスを使いました。自宅だと思い切ったプレイは出来ないように思えたのです。しかし、東北では都会の仙台だったのにヘルスは少ないように思いました。一応、男性の身としては物足りないように思いました。風俗は多ければ多いほど楽しさも倍増するように思っているので。しかし、男性以外には不快な建物ですよね。女性にすれば目障りに感じる人は居るように思いました。仕方ですかね。これでも東北の田舎に比べればあるので、我慢しておきます。人気のない時間帯に行きました。見た目は雑居ビルだったけど、たしかに看板を見れば一目瞭然だと思います。多分、こんな風に人目を気にする男性は多いだろうし、デリヘルに移行する人が多いことは仕方ないように思いました。しかし、お店に用意された個室を使えたし、アブノーマルなプレイなど行えました。自宅だと掃除することは面倒ので良かったです。一応、潮吹きプレイだったし嬢は極端な性癖じゃないように思ったけど、さすがに自宅だと行えないので、ヘルス様様ですね。結果的には満足しました。一応、どんなに不細工だろうとプレイ中は気にならないので個人的には大満足です。顔には興味を感じたことはありません。また、この東北の某都会に来たら行こうかなと思いました。